2021/3/19

お早うございます
こんな綺麗な朝には、不向きなお話で申し訳ありません
10年前の昨日、2011年3月18日
全く何の症状も前兆なく、ガンを見付け?!! ました
正確には自分で触れました
横になって、何と云うことはなくお腹に手をやると
内蔵とは思えない硬いモノに触りました ( ̄0 ̄)
(cancer=蟹の甲羅=ガン)
夕方、掛かり付けのお医者さんがエコーをしている
お顔を下から眺めて……
「終わったな……」「ガンってこんなに身近にあったんだ……」
私の膵臓は、大きくなり過ぎて行き場がなくなり、
左の腎臓を機能不能な位、圧迫して左の肋骨下に
廻り込んで居ました
朝から、気持ち悪いでしょ
昨日で発見から丸10年が経ちました
リクエストがあれば、またこの続きもお話ししますね
写真は1度目の手術当日です
たった1度の今日、春の1日を精一杯に楽しみましょ✨❤✨

Follow me!