2021/1/29

「悪い子はいねがぁ~」「泣く子はいねがぁ~」
「怠け者はどこにゃ~🐾」
昨日は10月以来、今年初めての大学病院
もともと、お出掛け嫌いな私としては、久し振りの外界
エントランスの体温チェック、血液検査室の人数制限 etc.
危機感の薄いお山から、改めて忍び寄るコロナを
しみじみ体感して来ました
『cancer gift(キャンサーギフト)』ってご存知ですか?
ガンを経験したから得られるモノ、とか訳されています
命の期限を伝えられた事も、随分過去になりましたが
今、私は「息をしているだけで幸せです」✨(⌒▽⌒)
コロナに因って色んな日常生活が制限されて、楽しさを感じられない日々を過ごされていらっしゃるかも…
「無事」「普通」「当たり前の事」って
本当にホントに大事にしなくちゃねぇ~と思いながら
暴走して、まっしぐらに帰って来ました
天気予報を考えると本日の開庭を迷っています
ご意見、よろしくお願いします😅 m(_ _)m

Follow me!