2023/12/29

2023年12月29日、一生に二度とない年が暮れて行きます。今年も私らしい波乱と万丈の一年でした。あんな事もこんな事もイイ事だったなぁ~って言える様に生きる事が人生なんだ…なんて感じて居ます。あんまり夢を見ない爆睡人なのですが、温かくて大きなナニかに包まれた安心感で幸せな不思議な朝を迎え、蘇った感じです。
今年もお付き合い頂き、ありがとう御座いました。
2024年1月9日(火曜日)13時半~15時・さいわいプラザ301号室にて。同じ思いをした者だから、分かり合える支え会える「がん茶屋」でお会いするのを楽しみにしています。素敵な年を迎えましょう❤✨💝
コレは公式LINEです。心配なく返信下さいませ😉

Follow me!