2023/12/1

一昨日、最後の抗がん剤治療を予定通り終了。退院帰り村上にて超豪華鮭づくしランチで、お祝いして貰いました。手先も足元もトボトボ、何をするにもイラッとするほど時間が掛かるこの頃、母にもっと優しくしていれば良かったなぁ~としみじみ……
心も身体も、1日1日少しずつ元に戻って行ってくれると思うだけで明るい気分になれます。1月の肺血腫・6月の卵巣ガン再発手術・8月からの抗がん剤治療、よーくもってくれました!
さて、今朝は嬉しいお知らせ✨先日の温泉ご褒美イベントで皆さんの熱い思いに閃いた「月一がんカフェ」が、あっという間に実現の運びになりました。2024年1月9日(第2回火曜日)13時半より・さいわいプラザにて開催予定です。1月と2月はアイドリング期間も兼ね、皆さんとスタッフさんの意見をお聞きして、出来る限り居心地好い会にしていければと考えて居ます。こんな事したい、あんな事も面白そうなど御要望や御意見、ドンドン返信下さいませ。今年最後の1ヶ月、大事に大事に過ごします✨💖✨

Follow me!