2022/11/19

ご報告
11月7日の検査結果に続き、15日これからの治療に付いて聞きに行って来ました。
思い返すと今年は1年間の三分の一もの長い間、未定が生む不安の中で過ごしてきた気がします。
この1週間、外科の先生達・形成外科の先生方が私の命の為に、闘って下さいました。
来年1月、手術が決定しました。
私の人生は、10年毎に「踊り場」が有る様に感じます。今、踊り場を抜け一歩・一段登る信念を固められました。様々な沢山の「ご縁」に支えられ導かれ、「今在る」感謝で一杯です。有り難う御座います。15日のお昼は伊勢丹の中華か~(@^▽^@)とソワソワしていたのに入院用検査を一度に済ませて頂ける事になって、お昼ご飯は17時半になってしまいました。
超短気な私なら付き添いの筈がとっくにブチ切れて、バスで先に帰って来たのに……
広島の生牡蠣1個と生ビール1杯のお詫びで、一日中イヤな顔もしないで待ってくれた天ちゃん!
ありがとうね 😂
さて、今日は冬囲いに挑戦してみます。
20日13時半~「がん晴れる森の茶の間」で待っていますね💖✨💖

Follow me!