2022/1/21

お早うございます
今日写真は2015年2月10日、京都伏見稲荷です
2013年1月20日、抗がん剤の副作用で足に2literペットボトルを付けたみたいに浮腫んで重たくて
諦めていた、早朝ウォーキング解除!
「よっしゃ!」と出掛けたら消雪用のビニールホースに引っ掛かって…はぁー飛んでる!腕で受けたのですが、右手首の骨2本、(尺骨・橈骨)かな?
見事にキッパリ折れました 。
早朝にもかかわらず中央病院様、
お世話になりましたm(_ _)m
4月に渋谷東急の個展を控ていたのですが…
はぁ~作れんねぇ~と潔く諦め26日の手術の前に
そうだ✨京都に行こう!
生きて居て1人で訪れた2度目のお稲荷様も、
大きな力強さで抱き締めてくれました
心が弱くなった時「答えない!」
「応え」に巡り会うものかも知れません
今日も心あったかく💖✨💖お過ごし下さいませ(⌒▽⌒)ね

Follow me!