2021/4/30

『禍福は糾える縄の如し』
犬、猫、ウサギ、ミミズク、ベンガル山猫 etc.
ずーっと生き物と一緒に育って、生きて来ました
24歳と22歳の猫さん達とハスキー君14歳を看送った後、
病を頂き、彼等が私の最後の家族だったと思っていました
2016年5月、関原の動物保護センターで
かしこみ3兄妹と体重1キロに成るまで御世話する、
ミルクボランティアとして出逢いました
もしも○○しなければ……を、
ここ数日考えていました
病気を頂かなければ… 少なくとも
・このNPO はやらなかったし、あなた方にもお会いしなかった
・このお山も、先祖代々の屋敷神様も復興しなかった
・今よりは感謝❤知らずの人生を過ごしていたのは確か
明日は、かしこみの誕生日です
5年分の素敵な時間に感謝❤感謝しています

Follow me!